カテゴリー

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

サンデーLIVE!! – 見逃し無料動画フル視聴

サンデーLIVE!! – 詳細

サンデーLIVE!!

出典:

放送テレビ局:テレビ朝日

放送期間:2017年10月1日〜2021年2月28日

曜日:毎週日曜日

放送時間:05:50〜08:30

公式サイト

サンデーLIVE!! – 各話の見逃し無料動画フル視聴検索

サンデーLIVE!! – 出演者

サンデーLIVE!! – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

サンデーLIVE!! – 無料動画サイトを検索

サンデーLIVE!! – コメント

【2019年6月23日放送の感想】神奈川県で収監前の男が逃走中だった事件が、身柄を確保されるという大きく事態が動き、それが速報として入った瞬間に、ワイドショーを放送している唯一の局だったのに、速報のテロップだけで他の対応ができないのでは、ナマでやっている意味がないと思いました。(女性30代)

【2019年6月30日放送の感想】東山紀之さんが、ジャニーズ事務所所属のタレントではなく、キャスターに見えてきました。米朝首脳会談について、東山紀之さんのコメントはあまり期待していませんでしたが、いろいろ勉強しているのだろうなと思わせてくれるような進行ぶりでした。(女性30代)

【2019年7月7日放送の感想】今日は、七夕ということで、夜に天の川が見えるかどうかを雲のあつさを表示して説明してくれたのでわかりやすかったです。その結果、西と北の一部で見えるかも…ということで、夜になって空見上げる楽しみができました。(女性30代)

【2019年7月14日放送の感想】昨日のオールスター戦で古田選手以来27年ぶりにサイクルヒットの偉業を達成した阪神の近本選手の記事に注目しました。他に1試合5安打は史上2人目という事で、ベイスターズファンの私もこの日ばかりはエールを送り楽しみました。(女性40代)

【2019年7月21日放送の感想】ニュースというのは、どうしても嫌なニュースや暗いニュースが多いので、東山紀之さんのハリのある元気な声で、日本人が100メートル10秒台を切った話題や、ブルースリーの家が取り壊されるという話題で子供の頃ヌンチャクを振り回していた話などを聞くと明るい気持ちになりました。(女性30代)

【2019年7月28日放送の感想】東山紀之さんが、どのニュースを伝えるときも、単にリハーサルを重ねて得た知識ではなく、日常的にしっかりニュースを知ろうとしていることが伝わってきます。嵐の櫻井翔さんも東山紀之さんくらいの年齢になったら、こんな仕事ができるかなと思いました。(女性30代)

【2019年8月4日放送の感想】生後11ヶ月の女児が車内に放置され死亡したニュースが取り上げられていました。母親は「酒に酔って忘れた」と発言しているそうで、理由はどうであれ最悪のニュースだと思いました。生まれた命をどうにか大切にして欲しいです。(女性40代)

【2019年8月11日放送の感想】台風10号がお盆休みの日本列島を直撃!というニュースが取り上げられていました。すでに台風の影響で遊泳禁止のエリアもあるそうなので、つまらくてもどうかルールを守って身の安全を確保して欲しいな、と思いました。(女性40代)

【2019年8月18日放送の感想】トランプ氏がデンマーク領であるグリーンランドを買収したいと意欲を示したニュースが取り上げられていました。もし自分がグリーンランドに住んでいて、軽々しくこんなこと言われたら反発してしまうなと思いました。(女性40代)

【2019年8月25日放送の感想】東山紀之さんが、どんな話題でも会話を膨らませてくれるので、あまり興味が持てない話題でも面白く見ることができました。役所広司さんの“マルちゃん正麺”の話題では、自分もインスタントラーメンが好きで、よく食べると言っていたので、過度な食事制限をしているわけではないんだなと思いました。(女性30代)

【2019年9月8日放送の感想】東山紀之さんが、ニューヨークに取材に行き、18年前の9.11について取材をしたのは良かったです。東山紀之さん自身が、現状について本当に興味を持って、知りたいと感じているということが、よく伝わってきました。(女性30代)

【2019年9月22日放送の感想】「サンデーLIVE!」では、ずっと東京オリンピックを盛り上げるための企画をやっていましたが、正直あまり盛り上がらないなと感じていましたが、ラグビーのワールドカップが始まって、一気に機運が高まってきたように感じます。スポーツの力はすごいなと思いました。(女性30代)

【2019年9月29日放送の感想】ジャニーズ事務所のネタだと、東山紀之さんがキャスターをやっている番組があって良かったなと思います。TOKIOの城島茂さんは、結婚が決まったことを事前に東山紀之さんにちゃんと報告していたようで、先輩後輩の関係はしっかりしているんだなと思いました。(女性30代)

【2019年10月6日放送の感想】"いつも思うのですが、ニュースの部分がとても少なくてスポーツニュースみたいです。 レギュラーに松岡修造さん(VTR出演)と松木安太郎さんがいるからかもしれませんが・・・ゲストが良ければ途中で「ボクらの時代」に変えてしまいます。 東山紀之さんもあまり役に立っていないような気がします。"(女性40代)

【2019年10月20日放送の感想】番組のメインキャスターを務めている東山紀之さんが、台風19号で甚大な被害を受けた地域に行き、話を聞けた人の家などから荷物を運ぶなどのお手伝いをしていましたが、とても良いなと思いました。取材に応じてくれた人にとっては、束の間でも東山紀之さんと話すことで、少しだけ気分転換もできて、頑張る気力が湧いてきたのではないかなと思いました。(女性30代)

【2019年11月10日放送の感想】京都アニメーションの火災事件の容疑者が「どうせ死刑になる」と言っていることに対して、『こういう人を出してはいけない」と教科書どおりのコメントをしていましたが、この時間についてコメントを求められるほうも辛かっただろうなと思いました。今リハビリをしているそうですが、病院関係者も辛いだろうと思いました。(女性30代)

【2019年12月1日放送の感想】愛子さまが18歳の誕生日で高校最後の年というのをしていました。人のことは言えませんがもうそんな年齢なんだなと思いました。立場上これからいろいろなことがあると思いますが体には気をつけて頑張って欲しいと思いました。(男性20代)

【2019年12月8日放送の感想】アフガニスタンで人道支援に取り組んできたNGOの現地代表の医師らが銃撃されて殺害された事件で、地元州政府幹部は、朝日新聞の取材に対し、男性を狙った襲撃計画があることを事件の数日前に本人に伝えていたというニュースをしていました。それでも対応できなかったんだなと思いました。(男性20代)

【2019年12月15日放送の感想】卓球ワールドツアーのグランドファイナルで、東京五輪から正式種目となる混合ダブルスの試合が行われて、水谷隼・伊藤美誠ペアが決勝に登場したというニュースをしていました。試合には負けて銀メダルだったけど勝てそうな試合だったなと思いました。(男性20代)

【2019年12月22日放送の感想】高校バスケで注目されている、河村くんと小川くんが“あうんの呼吸”と紹介されていて、よくカップルにやるような質問をすると、3問すべてに正解していて、本当に相手のことを知っているんだなと思いました。未来の八村塁選手のようになれたら良いなと思いました。(女性30代)

【2020年1月19日(日)放送の感想】木村拓哉さんが、ドラえもんの道具で欲しいものは『どこでもドア』だと言っていて、その後のスタジオのトークは、みんながそれぞれに欲しい道具を言っているのは、「宝くじが当たったら何が欲しい?」というトークで盛り上がっているのに近いなと思いました。(女性30代)

【2020年2月2日(日)放送の感想】"小学生たちが巨人の試合でジャイアンツのテーマ曲である闘魂こめてを吹奏楽で演奏してました。凄く演奏が小学生とは思えないくらい素晴らしかったです! この曲は古関裕而さん作曲です。 あまり流れなかったのでもっと流して欲しかったです。"(女性30代)

【2020年2月9日(日)放送の感想】"中国では1、2、3級とレベルが分かれているそうで、3級がもっとも高いそうです。 中国は元々医師不足の病院不足だったということだそうで、3級病院はレベルが高いので人気があり長く待つのに診察時間が短いということでコロナウイルス流行に繋がったみたいなことを言ってました。"(女性30代)

【2020年2月16日(日)放送の感想】東京パラリンピックでは、車いすバスケットボールが行なわれない可能性があると報じていますが、今のように、新型コロナウイルスの感染が広がっている状況では、オリンピック・パラリンピックの開催さえ、危ぶまれるのではないかと思います。(女性30代)

【2020年2月23日(日)放送の感想】"新型コロナウイルスで政府がどんな対応を取ればよかったのか、ということについていろいろな意見があるようです。 すぐに下船させて全員を隔離させれば良かったとか、持病のある人たちを下船させて1000人くらい減らせばよかったとか、持病のある人や高齢者を別の感染してない船に移動させれば良かったなどですが、もう今更言ってもどうにもならないですよね。"(女性30代)

【2020年3月1日(日)放送の感想】早朝の番組であるにもかかわらず、新型コロナウイルスに関する質問や疑問のほか、全国の小中高の臨時休校についての意見を、視聴者からのメールやファックスを受け付けて、専門家が答えるというのは、とても良い試みだと思います。(女性30代)

【2020年3月8日(日)放送の感想】"大阪のライブハウスにしても横浜のジムに関しても集団感染は恐ろしいなと思いますね。 都内ではマスクを求めて行列みたいですが人が集まるのはあまりよくないと思いますね。 北海道のマスクを無料配布は素晴らしいなと思います。"(女性30代)

【2020年3月15日(日)放送の感想】"オリンピックは延期にするべきだと思います。 これは選手の気持ちも考えてのことです。 今まで頑張ってきたのに無観客はあまりにも寂しいと思いませんか。 来年くらいまで延長をしてみんなが楽しめるようになった時に開催するのがいいと思います。"(女性30代)

【2020年3月22日(日)放送の感想】"京都では規模を縮小して桜まつりを再開するのですね。 ちょっと思うのですが、京都はあまりにも外国人観光客に頼りすぎていると思います。 まだ外国人観光客が少なかった昭和の頃はどうしていたのでしょうかね。 これからは外国人観光客に依存しない観光作りが大事だと思いますよ。"(女性30代)

【2020年3月29日(日)放送の感想】"北朝鮮が日本海に向けて飛翔体を発射した速報が入りました。 最近やたらと発射してますが今世界中が大変になっている時に本当に呆れてしまいますね。 北朝鮮では新型コロナに感染している人はいないのでしょうかね。呆れますよ。"(女性30代)

【2020年4月5日(日)放送の感想】ヒロド歩アナウンサーは、東京が今のように新型コロナウイルスの感染者がとても増えている時期に地元を離れているのは、辛いだろうなと思いました。平常時は、やはり首都にいると、仕事で吸収することも多いと思いますが、非常時は大変だと思いました。(女性30代)

【2020年4月12日(日)放送の感想】東京で197人感染というのは凄い数ですが、何人くらい検査してこのくらいの人数が感染したのかどうかも知りたいですね。40代の人が特に多かったみたいです。緊急事態宣言後の東京の映像を見るとそれでも人がいっぱい密集しているみたいですし、これはしばらくは続くと思います。(女性30代)

【2020年4月19日(日)放送の感想】「PCR検査を増やす」ということが、ずっと言われていますが、本当に実現可能なのだろうかと思います。医療崩壊は、既に始まっていると言われていて、検査を請け負う保健所の崩壊も同様だと言われています。民間の検査機関は、一体どれくらい利用されているのか気になりました。(女性30代)

【2020年4月26日(日)放送の感想】ホテルで待機している軽症の人の食事には必ず梅干しがついてるみたいです。これは味を感じるかどうか確認が出来るようにする為みたいですね。ちゃんと工夫されて作られているようですね。味覚がないというのが私には想像出来ません。(女性30代)

【2020年5月3日(日)放送の感想】新聞の記事でしたが、医療機関では、フェイスガードや防護服、マスクが足りないため、医療従事者がどんな工夫をしているか伝えていましたが、白衣をクリーニング店に出した時にかけてあるビニールを防護服がわりにしているというのは衝撃的でした。(女性30代)

【2020年5月10日(日)放送の感想】鳥取県では、もうテニスをしている高齢の女性がいて、「カラダがなまってる」と笑いながら嬉しそうにプレーしていた姿が印象的でした。鳥取県は、これまでに3名の感染者しかいないそうで、それなら、緊急事態宣言が出ていても、休業要請は解除されて当然だなと思いました。(女性30代)

【2020年5月17日(日)放送の感想】こんな時に避難所に行かなければならなくなったら大変ですよね。熊本では大雨が降ったということだそうです。3密を避けるのに自宅避難も選択肢ということですが、自宅にいて亡くなる人もいますからね。平屋の人とかはそれで去年の台風で犠牲になりました。(女性30代)

【2020年5月24日(日)放送の感想】週末の東京や大阪の街にはたくさんの人が戻って来ているのを見ると怖いなと思います。特に東京はまだ緊急事態宣言が出ている真っ只中ですよね。なんでみんな外出をするのでしょうか。不要不急の外出をしている人が多いと思います。(女性30代)

【2020年5月31日(日)放送の感想】中学生で感染した人がいたみたいで、短縮授業開始から5日でまた休校だそうです。この子がいじめられたりしないことを願いたいです。絶対に文句を言う奴とかもいると思うんですよね。あいつのせいで勉強が遅れると。そういう差別はやめましょう。(女性30代)

【2020年6月7日(日)放送の感想】歌舞伎町から感染者が増えているようですが、絶対にまだまだ増えるような気がします。ニュースを見てると歩いている人でマスクをしていない人もいるわけですが、感染拡大しているマスクをしないで歩くというのは度胸のあることです。(女性30代)

【2020年6月14日(日)放送の感想】岩手のチャグチャグ馬っ子は中止になったということで戦後初ということです。でもこれは仕方がないですね。けど形だけは行ったみたいなのでそれはよかったと思います。来年は開催することが出来ればいいなとおもいました。(女性30代)

【2020年6月21日(日)放送の感想】県をまたぐ移動が出来るようになって人がやってくる。普通なら別に構わないのですが、コロナがまだ収束していないのにやめて欲しいです。昨日から私は具合が悪いのですが、まさかコロナをうつされたのではないかとも思ってしまいますが気にしすぎでしょうか。とにかく迷惑です。(女性30代)

【2020年6月28日(日)放送の感想】東京をどうにかしない限りコロナウイルスは落ち着かない気がしますね。さいたま市は緊急会見を開いたそうです。同じ店でクラスターが出たということですが、キャバクラみたいですね。ついに埼玉の夜の街でもクラスターが出てしまったんですね。(女性30代)

【2020年7月5日(日)放送の感想】人吉市は地名だけは私も知っている町です。こんなに大きな被害が出るなんて思いませんでした。電車なども通れないような状態みたいです。かなり駅も浸水しているのがよく分かります。救助シーンは緊迫しているのが伝わって来ます。(女性30代)

【2020年7月12日(日)放送の感想】球磨村では豪雨被害にあった所がほとんどそのままになっているみたいですね。橋が崩落するなんて大変です。また、災害ゴミ置き場には車の行列が出来ているみたいです。絵画も捨てられているのは切ないですし残念です。(女性30代)

【2020年7月19日(日)放送の感想】三浦春馬さんはけっして自殺をするようなタイプの方には見えませんでした。インスタの最後の投稿を見ても楽しそうな感じでした。突発的な自殺だったのでしょうか。分からないけど世界中が彼の死に悲しみに暮れていることは間違いないです。(女性30代)

【2020年7月26日(日)放送の感想】昨日は出かけるつもりはなかったのですが欲しいものがあったので出かけてしまいました。けど人が多いしマスクをしない人もいて嫌でした。全国的に増えていてこのへんも最近県内で2人感染者が出たので正直怖いです。(女性30代)

【2020年8月2日(日)放送の感想】安倍総理でアベノマスクをせずにでかいマスクをしている光景は不思議でした。マスクの供給が十分になったということで他のマスクもするようになったとのことです。しかしずっとアベノマスクをしていた総理はある意味尊敬しますね。(女性30代)

【2020年8月9日(日)放送の感想】都民だけではなくて他の地域の人たちもお盆だからと言って移動するべきではないと思います。沖縄は本当に大変ですよね。それでも沖縄に行った人もいるみたいで本当にアホだよなと思います。キャンセル代が高いとか理由になりませんよ。(女性30代)

【2020年8月16日(日)放送の感想】今日はトップニュースが多いですね。戦没者追悼式に熱中症患者、コロナのことや渡哲也さんの訃報のニュースです。やっぱり渡さんと言えば西部警察ではないでしょうかね。私は見たことはないですが知ってますしアクションは凄く派手ですよね。(女性30代)

【2020年8月23日(日)放送の感想】道路が冠水するくらい降った地域で結構あるみたいですね。お店が出たら水が増えていたという方がいました。水の量が怖かったということです。これは下手したら車が使えなくなってしまう恐れがありますからね。でも猛暑も嫌です。(女性30代)

【2020年8月30日(日)放送の感想】安倍総理が辞任したことによりお菓子メーカーにも影響が出ているそうです。安倍総理のキャラクターを使ったお菓子などを作っていたからです。そういえばそうかも知れないですよね。もう安倍総理のお菓子は食べられないということですよね。やめてしまう前に一度食べてみたかったです。(女性30代)

【2020年9月6日(日)放送の感想】風の力は本当に怖いです。今回の台風では避難の為にホテルに宿泊した人たちも多いそうです。コロナの影響でお客さんが少なかったのですが、こんなに部屋が埋まるのは久しぶりのことでしょうね。でも避難先のホテルって本当に安全なのでしょうか。2年くらい前なんて静岡のホテルの窓ガラスが台風で割れて大変だったのですからね。(女性30代)

【2020年9月13日(日)放送の感想】特にテレビ朝日は大坂なおみ選手のことをよく報道しているような気がします。大坂選手があのマスクをつけることを批判する人もいるみたいですが、私は彼女を支持したいですね。実際に遺族の方からも感謝の言葉をもらっているわけですし、彼女の行動で救われている方もいるのだからいいと思います。(女性30代)

【2020年9月13日(日)放送の感想】特にテレビ朝日は大坂なおみ選手のことをよく報道しているような気がします。大坂選手があのマスクをつけることを批判する人もいるみたいですが、私は彼女を支持したいですね。実際に遺族の方からも感謝の言葉をもらっているわけですし、彼女の行動で救われている方もいるのだからいいと思います。(女性30代)

すっかり報道マンのようになった東野さんを見られるのがいいところです。今回は新内閣の報道を伝えていましたが、あまり内閣の人事に精通していないようで、何度も名前を言い間違えていました。やっぱり表面sかしらないようです。(男性20代)

日曜の報道番組といえば、我が家ではこの放送を必ず見ています。ワイドショーとスポーツをいい具合に教えてくれるので、とても役に立っています。3時間は長すぎるかなとも思いますけど、アイドル上がりの方も頑張っているので見ています。(女性20代)

【2020年9月27日(日)放送の感想】一時期感染者数が減っていた東京都ですが、270人になりましたね。全然想定したとおりです。検査数が増えたのだからこれくらい出てもおかしくないでしょう。ただ、連休の感染者が出るのはもう少し先だということです。あと数日後くらいには500人を越えたりするのではないでしょうかね。(女性30代)

【2020年10月4日(日)放送の感想】Gotoに東京が追加されたことで宿泊施設も予約が増えてるそうですが、地元の人にとっては嫌ですね。私の家族は前々から東京に行きたいと言っているのですが正直まだあの感染者数を見ていると行かないでほしいなと思います。東京に行って感染する人もいるのですからね。(女性30代)

New List 一覧

Weekly ドラマ

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ