カテゴリー

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

ボクらの時代 – 見逃し無料動画フル視聴

ボクらの時代 – 詳細

ボクらの時代

出典:

放送テレビ局:フジテレビ

放送期間:2007年4月1日〜2021年2月28日

曜日:毎週日曜日

放送時間:07:00〜07:30

公式サイト

ボクらの時代 – 各話の見逃し無料動画フル視聴検索

ボクらの時代 – 出演者

小林聡美 ナレーション

ボクらの時代 – 無料動画サイトを検索

ボクらの時代 – コメント

【2019年6月16日放送の感想】失礼ながら、群馬県というだけでも十分に地味なのに、中山秀征さん、井森美幸さん、JOYさんと3人集まっても、目新しい話もなく、以前にも聞いたような話ばかりでつまらなかったです。井森美幸さんのことを、マツコデラックスさんが「無駄にきれい」と言っていたのは本当だなぁと思いました。(女性30代)

【2019年6月23日放送の感想】"先週は中山秀征×井森美幸×JOYの群馬県出身タレントによるトークだったが、今週は土田晃之×ビビる大木×澤部佑の埼玉県出身芸人によるトーク。 群馬勢はトークが軽妙でスピード感があったので、ジェットコースターに乗っているようだった。中山さんの名言がぽんぽんと飛び出ていた。反対に埼玉勢は、ゆったりとした感覚。 関東圏に住んだことがないので、その地域に関する県民意識は良く知らないのだが、埼玉県は千葉県と因縁があるらしい。でも、最終的には「ださいたま」として片付けられてしまうのだとか。そういえば、大ヒットした映画『翔んで埼玉』にもそのような関係性が描かれていたな。 埼玉に関するトークよりも、子育てに関するトークが多かった。ビビる大木の娘さんの話がみんなをほっこりさせるエピソードだった。これは、将来男をたぶらかす魔性の女になりそうだ。土田さんはお子さん4人いるらしいのだが、あまり子育てに関わっていない、奥さんに任せている印象が強かった。"(女性30代)

【2019年6月30日放送の感想】吉田鋼太郎さんは、まったく朝が似合わない役者さんだと思いますが、存在感と響く声に惹きつけられました。去年、大ヒットした「おっさんずラブ」は一度、オファーを断っていたと聞き、それでも引き受けてくれたので、あんなに面白いドラマを見られたし、田中圭さんの良さも引き出せたので良かったと思います。(女性30代)

【2019年7月7日放送の感想】阿川佐和子さんと壇ふみさんの父親が有名な作家だったことは知っていましたが、フジテレビの社長が遠藤周作さんの息子だったとは知りませんでした。父親が有名な作家だと、子供の頃からいろいろな体験をしているものだなと妙に感心してしまいました。(女性30代)

【2019年7月14日放送の感想】三連休はダイエットをしよう、と思っていたのに、昨日も普通に食べてしまって、自己嫌悪に陥って目が覚めた朝に、彦摩呂さん、石ちゃん、内山信二さんの3人が美味しそうにハンバーグを食べている姿を見ると(まぁいいか)とダイエットを断念しそうな自分がいて複雑な気分です。(女性30代)

【2019年7月21日放送の感想】スケバン刑事で共演した浅香唯さんと大西結花さん、中村由真さんの対談が本当に懐かしく、大興奮しました。"大人の女子会"は撮影当時の話も出て良かったですが、その後の結婚や育児などプライベートエピソードも聞けて良かったです。(女性40代)

【2019年7月28日放送の感想】声優スペシャル最高でした。野沢さんも田中さんも山ちゃんも、みんな大好きです。なかなかバラエティなどに出演なさらないし、プライベートトークが聞ける貴重な機会でした。あっという間の30分。またこのメンバーで出て欲しいです。(女性30代)

【2019年8月4日放送の感想】hitomiさんは、これまでにも結構、お母さんキャラを出していましたが、倖田來未さんや伴都美子さんも、もうすっかりお母さんで、時代は確実に変わっていっているんだなと思いました。でも、伴都美子さんが離婚していたのは知りませんでした。いろいろあったんだなと思いました。(女性30代)

【2019年8月11日放送の感想】小谷実可子さん、中田久美さん、吉田秀彦さんは、日本が強かった時代にオリンピックに出場したすごい選手なんだろうということはわかりますか、どのくらいすごい人なのかあまりわからなかったので、話そのものもあまりわからない部分が多かったです。(女性30代)

【2019年8月18日放送の感想】山口智子さんの口から、自然に「ウチの主人もテレビっ子」という言葉が出ると、唐沢寿明さんのプライベートの様子が少しだけ想像できて、嬉しいような羨ましいような気持ちになります。なかなかツーショットは見られませんが、仲の良い夫婦なんだろうなと思います。(女性30代)

【2019年8月25日放送の感想】eスポーツについて、野村忠宏さん、上原浩治さん、山本隆弘さんの3人が話しているのが、とても面白かったです。それぞれの分野を極めた3人が「あれがスポーツなのか?」と言っていることには、非常に納得できました。(女性30代)

【2019年9月1日放送の感想】今日の出演者が、澤穂希さん、宮里藍さん、AIさんで、その中で澤穂希さんだけは名前に肩書きを何もつけていないのが、ご本人の意思だとしたらかっこいいなと思いました。元サッカー選手など、これまでの輝かしい実績を表す肩書きはいくらでもつけられるのに、それをしないのが澤穂希さんは素敵だなと思いました。(女性30代)

【2019年9月8日放送の感想】「ボクらの時代』のナレーションは小林聡美さんで、以前は三谷幸喜さんと結婚していたのですが、そういうことは関係なく、この番組に出演するのだなと思います。確かに、出演者とナレーションは現場で顔を合わせることはありませんが、お互い芸能界にいると、こんなこともあるのだなと思いました。(女性30代)

【2019年9月15日放送の感想】中井貴一さん、佐藤浩市さん、三谷幸喜さんは、見た目や精神的には若いと思っていましたが、普通のおじさんと同じで、やっぱり健康の話をするんだなと思いました。芸能人は、一般企業に勤めるサラリーマンと違って、年に1回健康診断があるわけではないので、体には気をつけてほしいなと思いました。(女性30代)

【2019年9月22日放送の感想】映画「人間失格 太宰治と3人の女たち」で共演した小栗旬さんと沢尻エリカさんの話をたっぷり聞くことができて良かったです。他のインタビューでも言っていましたが、小栗旬さんはラブシーンに慣れてなかったらしく、ものすごく照れていたのが可愛かったです。(女性30代)

【2019年9月29日放送の感想】今回は劇団を主宰している名俳優たちが出演。ほとんどの話を柄本明さんが持って行ったような気がする。息子二人は俳優になってそれなりに実力をつけてきているし、奥さんは天然でエピソードに事欠かないというしね。(女性30代)

【2019年10月6日放送の感想】内田也哉子さんが、19歳で結婚した理由の一つには、父が内田裕也さんで、母が樹木希林さんなので、ずっと落ち着かない状態だったからかも…と言っていたのは、わかるような気がしました。親から独立したいという気持ちが強かったのかなと思いました。(男性30代)

【2019年10月13日放送の感想】YOUさんが、「酔うとその時に話したいと思った人に電話をかけてしまう」と言っていたのは、かわいいなと思いました。よく考えると、もう“かわいい”という年齢ではないと思いますが、YOUさんなら許せると誰にも思わせるというのはすごいと思います。(女性30代)

【2019年10月20日放送の感想】又吉直樹さん、西野亮廣さん、梶原雄太さんは、今、ニューヨークに行っている綾部さんを含めて、吉本興業の同期で年も同じだということは全く知らなかったので驚きました。この同期は多才な人が多かったんだなと思いました。(女性30代)

【2019年10月27日放送の感想】今回は、若手俳優3人の対談。賀来賢人、中野大賀、落合モトキ。落合さんメインでの話はあんまりしてなかったように感じた。賀来さんは最近来ているから分かるが、あとのお二人は残念ながら存じ上げない。賀来さんは男子高校生のノリが今でもあるように感じた。(女性30代)

【2019年11月10日放送の感想】アナウンサーは、不規則な仕事が多いため、意外と出会いが少ないのか、それとも仕事への理解が得られやすいと考えるからなのか、同業者と結婚することが多いのかなと思いました。今回、出演していた3人が皆テレビ関係者と結婚していて、理由が知りたくなりました。(女性30代)

【2019年11月17日放送の感想】高橋ユウさんは、もう随分、お腹が大きくなってきているので、わざわざそれが横から見えるような席に座らせなくても良かったのに…と思いました。真ん中の高橋メアリージュンさんは姉なのだから、座り位置を入れ替えても良かったと思いました。(女性30代)

【2019年11月24日放送の感想】ラグビーワールドカップ日本代表の堀江翔太選手を中心に、稲垣啓太選手と福岡堅樹選手の3人が、とてもくつろいだ雰囲気で話している今日の「ボクらの時代」はとても面白かったです。先輩後輩はありますが、こんな風に自然に話せる空気があるから、チームの雰囲気も良いのだろうなと思いました。(女性30代)

【2019年12月1日放送の感想】先週に引き続き、ラグビーの堀江選手、稲垣選手、福岡選手のトークで、彼らの子供の頃のことなどを話していました。皆さんご両親には感謝されているようで、稲垣選手が、感謝の気持ちを言葉で照れくさくてなかなか言えないと言っていたのが印象的でした。言わなくてもご両親には、その気持ちは充分伝わっているのではないかなあと思いました。皆さんとても好青年で、好感度がますます上がりました。(女性40代)

【2019年12月8日放送の感想】素敵なおじさま達の座談会っていう感じで、面白いなと思いました。俳優のおじさん達の雑談っていいですね。普通のサラリーマンとは違って、なんだか面白いなと思いました。子育ての話とか、なんだか身近にも感じられましたし、いいおじさん達だなって思います。(女性40代)

【2019年12月15日放送の感想】坂東玉三郎さんの顔はもちろん、たたずまいもとても美しくて、背筋が伸びるような思いがしました。いつもサングラスをかけているEXILEのATSUSHIさんも「玉三郎さんの前ではかけられない」と外していたので、その気持ちがよくわかるなと思いました。(女性30代)

【2019年12月22日放送の感想】鈴木伸之さんが、劇団EXILEのメンバーだということは知っていましたが、町田啓太さんや青柳翔さんも、同じく劇団EXILEのメンバーだとは知りませんでした。さすが、HIROさんは、本当に、イケメンばかりを揃えているんだなと思いました。(女性30代)

【2020年1月12日(日)放送の感想】年末年始にも、たくさんの番組でラグビーワールドカップ日本代表の選手の話は聞きましたが、その中でも田中史朗選手は好きな選手なので、いつも話には人間としての魅力があふれているなと思いました。でも、すこし顔がむくみ気味なのが気になりました。(女性30代)

【2020年1月26日(日)放送の感想】安達祐実、「子供もいるし付き合うなら結婚を考えていた」と自分から交際申し込みに行く度胸がすごい。結婚を前提に付き合いたいという考えの人と破談破局した身としては、その覚悟を貫いたことに対して、人として女として尊敬する。(女性30代)

【2020年2月2日(日)放送の感想】沢村一樹さんが、自分の子供に対して、偉そうにするのは、「俺が先に生まれてきたから、偉そうにしているんだ」と言っているのがすごいなと思いました。本当に小さい頃は、それが理解できないかもしれませんが、少し大きくなったら、その意味がわかるだろうなと思いました。(女性30代)

【2020年2月9日(日)放送の感想】学生時代に、クラスではどんな立ち位置だったかという質問をしあっていましたが、子どもの頃からマウンティングというのがある世界で、怖いなと思いました。これを聞いた子どもたちが、いじめられても、こんな風に活躍できる人気者になれると勇気をもらえるのかな?と思いました。(女性30代)

【2020年2月16日(日)放送の感想】梅宮辰夫さんが亡くなって、少し時間が経って、クラウディアさんやアンナさん、百々果さんの3人の女性が落ち着いて、偲んで話している様子を見て安心しました。天国の梅宮辰夫さんもこれを見たら、安心されるだろうなと思いました。(女性30代)

【2020年2月23日(日)放送の感想】女優夏帆さんが、この世界しか知らないから他も知りたいと思うのは女優と言う仕事に対してきちんと向き合って来た事がらの発言で一段上に上がりたいのだろうと思った。妻夫木聡さんの子供のお使いの番組を観て泣いた発言は普段知る事が出来ない父親としての顔を見せてくれた所も良かったと思う。(女性40代)

【2020年3月8日(日)放送の感想】城田優さん、マットさん、ジェジュンさんの3人でのお話は、とても興味深く楽しかったです。ボクらの時代では珍しく、その場でマットさんのピアノ伴奏で城田さんジェジュンさんが歌うというシーンは必見だと思いました。もっとお話が聞きたいと思いました。(女性40代)

【2020年4月12日(日)放送の感想】まだまだ、新型コロナウイルスの感染拡大は収まりそうにないので、はやくも過去のVTRを紹介しているのは、この番組は、いつまでもつのだろうと思いました。この手の番組は、2カ月くらい先まで、収録が済んでいると思っていました。(女性30代)

【2020年4月19日(日)放送の感想】キリショーが出てました。なんと中島みゆきさんが好きなのですね。中島みゆきさんは失恋の曲が多いから自分もポジティブな曲を作りたくないみたいです。失恋が曲作りの原動力になっているというのも凄いなと思いますね。(女性30代)

【2020年4月26日(日)放送の感想】ハゲが堂々といえりもとふゆきさんたちすごい、開き治りでなくて、そうかいっちゃえばそういうものなんですね、あとサッカーの豪華三人さん、ずいぶん前のでしが、私は、初見なので新鮮でした、大変なコロナの今笑いのないなか番組は、大変だと思いますが頑張ってください(女性50代)

【2020年5月3日(日)放送の感想】コウメ太夫が出ていてテンションが上がりました。面白いと思いますが、話をするコミュニケーションが苦手なんですね。そして山田ルイさんもスギちゃんもテレビに出ている人に会ったりすると緊張するみたいです。みんな普通の人なんですね。(女性30代)

【2020年5月10日(日)放送の感想】山崎ほうせいは意外に優しい面があるということを知りませんでした。芸人の先輩って優しいというしずちゃんの話でした。しずちゃんがボクサー中心だった時でも山崎さんはしずちゃんのことを気にかけていたのですね。凄くいいなと思います。(女性30代)

【2020年5月17日(日)放送の感想】大久保佳代子さん、光浦靖子さん、いとうあさこさんと言えば、“まだ結婚できない女たち”というイメージですが、この3人が、まさに、そのテーマで話すのを聞いていると、本当にリアルだなと思いました。プライベートでも、同じ話をしているんだろうと感じました。(女性30代)

【2020年5月24日(日)放送の感想】スマホ時代になったことで色々なことが見えるようになってきたというのは確かにありますよね。コロナが落ち着いたら吉本芸人たちを集めて反省会をやりたいと今田さんが言っていました。その時はやってくるのでしょうかね。(女性30代)

【2020年5月31日(日)放送の感想】お笑いで薄毛の皆さんのリモートトーク、面白いです。リモートがうまくいかないことすら笑いにしていて、おしゃれな美容院に通っていたり、その中でもしっかり笑いを提供してくれて、薄毛芸人はいじってくれていいんですよと伝えてくれて、楽しい朝の時間をもらった感じです。(女性50代)

【2020年6月7日(日)放送の感想】バカリズムさんが、二人の歌手に対してタメ口というか仲のいいところがすごい不思議というか、なんとなくのイメージでバカリズムさんから森山さんBoseさんに、もっと気を使いながら話をするのかな?と感じていたので、バカリズムさんの芸能界での地位の高さも感じました。森山さんの『どこもかしこも駐車場』は笑いました。(男性40代)

【2020年6月14日(日)放送の感想】今回は、「梅沢富美男さん・研ナオコさん・小川菜摘さん」がゲストでした。研さんは、「ネットの評判は見ない」と言っていましたが、信念をもって生きている女性だと思いました。梅沢さんは、「子供の前で父親の悪口を言うな」という考えを持っているそうです。とてもすばらしい考え方だと思いました。(男性40代)

【2020年6月21日(日)放送の感想】ずっと革ジャン着てたっての笑えました。しかも型をつけなきゃいけないって知りませんでした。4人のプライベートが聞けて、良かったです。バイキングの下積みが、長かったの知らなかったです。サンドウィッチマンの仲良しなのが、微笑ましいなぁと思いました。(女性40代)

【2020年6月28日(日)放送の感想】笠井アナの出演は嬉しいですね。というか笠井さんに軽部さん、小島さんということで懐かしい顔ぶれに見えます。ステージ4というのは妻と長男にしか告げなかったみたいですね。これも笠井さんなりの考えがあるのでしょうね。(女性30代)

【2020年7月5日(日)放送の感想】これまでは、3人の対談がほとんどでしたが、リモート出演で番組が作られるようになってからは、4人というパターンが増えてきたなと思いました。今回は、佐々木健介さん北斗さん、辻希美さんと杉浦太陽さんという2組の夫婦だったので、画面は2つだったので見やすかったです。(女性30代)

【2020年7月12日(日)放送の感想】中村勘九郎氏に中村七之助氏、駿河太郎氏という3人の組み合わせはまだ若いながらも重厚な感じを受けてしまい、生まれたてお家柄が影響するモノという印象が強く、仕事とプライベートも付き合う人間の幅も決まっていると感じた。(男性30代)

【2020年7月19日(日)放送の感想】冨永愛、シェリー、ハリー杉山の海外に深い関係がある3人が出演。驚いたのはハリーさんが彼女とのラインを書き残していると言う事でした。「真面目過ぎる」と女性2人に言われていました。「失恋した時はどうする」と訊いたハリーの可愛かった事。百戦錬磨のお姉さま達とは密になっても良い時が来たらゆっくり飲むそうです。(女性50代)

【2020年7月26日(日)放送の感想】吉川氏が入社した時に上司に飲み会に誘われた話で失敗談を聞いたと言っていたが、そんな話があるわけがなく、ほとんどの出来の悪い上司ばかりで話す内容は仕事での成功話に凄さを長々と自慢するだけで聞いていて疲れ果てる事と忘れている所が人間らしいが、プラス思考と言えば聞こえはいいが人間の脳の良いところである反面情けない所を堂々と話している所に笑えてしまう。(男性30代)

【2020年8月2日(日)放送の感想】今のミスコンは、一般の投票とか加味されるみたいで大変だなと思いました。東大は、女子2割で少ないんだなと思いました。成功体験があると、勉強する事が楽しくなるっていうのは、なんか分かる気がしました。目標を決めて、ぶれないっていうのが大事なんだなと思いました。(女性40代)

【2020年8月9日(日)放送の感想】熊本県出身の3人が、父親の事を言ってて威張ってるイメージが、本当だったんだと思いました。八代さんが携帯を持ってないってのに、ビックリしました。知らないおじさんが、家に1カ月いたってのも、ビックリしたけど、優しいなと思いました。(女性40代)

【2020年8月16日(日)放送の感想】野宮真貴さんのメイクが濃すぎて、渡辺満里奈さんが、まるで中学生のようだなと思いました。服装も若作りという感じなので、ますますそんな風に見えました。ほとんどノーメイクでテレビに出られるのはすごいなと思いました。(女性40代)

【2020年8月23日(日)放送の感想】LiLiCoさん、佐藤仁美さん、副島淳さんがゲストでした。佐藤さんの夫婦の取り決めは睡眠妨害をしない。勝手に起きて仕事に行く。これがいいですね。LiLiCoさんは 起きて送り出して又 寝るそうです。尽くしますね。結婚の条件は お酒を飲む人でしたが ご主人飲めないけど結婚したいと思ったそうです。飲めないのが意外でした。(男性40代)

【2020年8月30日(日)放送の感想】今ではお茶の間を癒して楽しませるゆるキャラ的な存在となったレジェンド将棋棋士だった加藤一二三氏と美少女天才棋士として活躍していた竹俣紅氏に、最年少でタイトルを2つも獲得した藤井聡太氏の師匠である現役棋士の杉本昌隆氏の個性が全く違う3人が集う所に既に面白さがあり、独特なテンポで話す加藤氏にはそれだけで笑わせてもらえる素敵な人だと感じる。(男性30代)

【2020年9月6日(日)放送の感想】サッカーの元日本代表の3人が出演していますが、比べるのも、ちょっと気の毒な気がしますが、ラグビーの選手よりも、やっぱり洗練されているように見えるなと思いました。特に、カッコいいほうの3人だからかなと思いました。(女性40代)

【2020年9月13日(日)放送の感想】子供店長をしていた加藤清史郎くんは高校のころにイギリスに留学をしていたんですね。高校生のうちに留学をするということはやっぱりエリートなのでしょうね。じゃないと出来ないと思います。多くの人は大学生になってから留学を経験しますからね。本当に子供の頃から凄く濃い人生を送っているなと感じます。私なんかずっと年上なのに薄い人生を送っていますよ。(女性30代)

【2020年9月13日(日)放送の感想】子供店長をしていた加藤清史郎くんは高校のころにイギリスに留学をしていたんですね。高校生のうちに留学をするということはやっぱりエリートなのでしょうね。じゃないと出来ないと思います。多くの人は大学生になってから留学を経験しますからね。本当に子供の頃から凄く濃い人生を送っているなと感じます。私なんかずっと年上なのに薄い人生を送っていますよ。(女性30代)

【2020年9月20日(日)放送の感想】政治家ならではの悩みというのもあるんですね。色々大変そうなんですね。議員がこの番組に登場するのって難しいと思います。結婚も制限をかけられたりして政治家ってかわいそうだなと思います。全員ではないでしょうけどね。(女性30代)

【2020年9月27日(日)放送の感想】ミュージカルの再演がもう少しであるとのことですが、本音は物凄く不安でしょうね。お客さんが来てくれるかというのもあるでしょうし、もし自分たちの舞台でクラスターが出てしまったらということは皆さん常に考えているのではないかと思います。だからと言って演劇を止めてしまってはいけないです。対策をしながらも頑張って欲しいです。(女性30代)

【2020年10月4日(日)放送の感想】笠井さんは最近フジテレビ以外の番組に出たりすることもあるみたいですが、やっぱりフジテレビの番組に出てくれるのが一番嬉しいですよ。本当はまたとくダネに出て欲しいんですけどね。アナウンサーたちのトークは本当に楽しそうにしているのが伝わっていてプライベートみたいです。(女性30代)

New List 一覧

Weekly ドラマ

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ